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ビリーズブートキャンプに入隊して22kg痩せた2ヶ月のダイエット記録

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647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/02(月) 22:58:15.66 ID:C1QjLUPe
【入隊歴】一ヶ月
【性別】男
【年齢】18
【身長】177
【訓練内容・頻度】基礎+腹筋、応用+腹筋を交互に週6日
【ビリバン有無】ダンベル2kg×2で代用
【体重変化】102→90
【体脂肪率変化】36.6→29.4
【ブートキャンプ以外に実践したこと】
摂取カロリー1500kcal以内、ストレッチ
【感想・意気込み】
標準体重の69.7kg、24%以下まで頑張る

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1243712256/

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651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/01(火) 12:51:28.64 ID:gqkQnHCZ
>>647です
【入隊歴】二ヶ月
【性別】男
【年齢】18
【身長】177
【訓練内容・頻度】朝or昼に応用、夜に基本に変更 ほぼ毎日
【ビリバン有無】ダンベル2kg×2で代用
【体重変化】102→90→82.5
【体脂肪率変化】36.6→29.4→24.8
【ブートキャンプ以外に実践したこと】
摂取カロリー1500~1600kcal以内、ストレッチ、筋トレ
【感想・意気込み】
計算間違いで私の標準体重は68.9kgでした。
まずはBMI的にギリギリ肥満ではない75.2kg、21%以下を目指します。
最終的には68.9kg、16%以下を目指します。
あと過疎気味なので一週間毎に報告しようと思います。

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/02(水) 13:30:59.70 ID:X7mmfO8h
>>647
>>651
頑張ってるなー!
しかし、毎日、朝か昼に応用やって、夜に基本ってやりすぎだ。
着実に体重も体脂肪も減ってるから、ガンガンやりたくなる気持ちもわかるが、
休息を入れた方が効果がある。
休みたくなければ、軽いTAEBOをダンベルなしでやるのを勧める。
膝や腰は大丈夫か?あまり無理するなよ。

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/02(水) 15:45:17.06 ID:YeSTaWvg
>>653
ありがとうございます
つべに有酸素中心の良さそうなものがあったので取り入れてみます
体については今のところ大丈夫です


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656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/08(火) 12:42:25.35 ID:37drLuTa
>>651です
【入隊歴】二ヶ月と一週間
【性別】男
【年齢】18
【身長】177
【訓練内容・頻度】毎日応用に変更
【ビリバン有無】ダンベル2kg×2で代用
【体重変化】82.5→83.0
【体脂肪率変化】24.8→24.9
【ブートキャンプ以外に実践したこと】
摂取カロリー1500~1600kcal以内、ストレッチ
【感想・意気込み】
先週多忙で3.4回しかできてませんでした。
しかも食事の付き合いで2日連続ドカ食いをしてしまいました。
忙しくなりそうなので今週から応用を毎日に変更し、筋トレを外します。

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/16(水) 15:02:22.06 ID:8tJEVO1F
>>656
【入隊歴】二ヶ月と2週間
【性別】男
【年齢】18
【身長】177
【訓練内容・頻度】ほぼ毎日応用
【ビリバン有無】ダンベル2kg×2で代用
【体重変化】83.0→80.2kg
【体脂肪率変化】24.9%→24.2%
【ブートキャンプ以外に実践したこと】
摂取カロリー1500~1600kcal以内、ストレッチ

 

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