ANZXLO

【1日5食ダイエット】摂取カロリー1700kcal以下にして4ヶ月で-11kgのダイエットに成功!

Tags:
LINEで送る
Pocket

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/12(土) 23:39:10.63 ID:7W2Rk+z4

1月15日からスタートして11kg痩せました。
♂ 170cm 87kg→76kg 体脂肪率31%→25%
まだ、体脂肪率が結構高いので60kg台まではいきたいと思ってます。

朝と夜は普通の食事のご飯量を半分以下にしています。2食目から4食目までは
ほとんどソイジョイで過ごしています。一日の総カロリーは1700kcal以下に抑えています。
軽めの筋トレと散歩などもやってます。

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1329436561/

スポンサーリンク



232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/12(土) 23:59:32.19 ID:aaSyB3dU

>>231
おめめ。
ソイジョイって俺なら満足できなそうだw
でも豆ならたんぱく質はとれそう

5食続けててどんな感じ?

 

234: 231 2012/05/13(日) 07:32:54.45 ID:cXMT5zLw
>>232
ありがとう。ソイジョイは1本あたり130kcal前後なので足りなければ2本づつでもOK
結構満腹感得られますよ。
味もいろいろあるので飽きません。


スポンサーリンク

 

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/13(日) 07:55:15.92 ID:NvIfCMe1
カロリーメイトに文句つける奴は消えて平和になったねw
分けてとることができるなら、おにぎりだろうがカロリーメイトだろうがソイジョイだろうが
構わないってことだろうな
横レスに振り回されてモチベーション下がるほうがよくない

 

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/14(月) 13:19:18.14 ID:mCk92rJn
>>235
そうですね。少しずつ分けて摂るって言うのが大事ですね。
ただ、栄養が偏らないように不足がちなビタミンやミネラルは
サプリなどで補うのも大事だと思います。

 

240: 231 2012/05/23(水) 22:05:46.27 ID:BWhGpNVp
全然お腹が空かなくなったというか、一回の食事量を少なくすることに慣れてきたので
一日3食に戻してみました。
一回の食事量の加減が難しく、つい少なめになってしまいました。
結果、空腹感がハンパなくおそってきます。
そこで、ちょっとずつ一食の量を増やしてみたんですが、一度食欲が復活すると
ダメですね。そこそこの量を食べてもなかなか満腹感が得られなくなりました。
今慌てて5食に戻しているところです。
やはり、少しづつ回数を増やして食べるのは大事ですね。

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す