【置換えダイエット】停滞期をきっかけに、大豆プロテインも補助で摂り出した結果 するっと落ちたよ!

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 21:55:15.02 ID:SE8fw24p
DHCで昼のみ置き換えを4月から始めて49→45まで減った(身長155)
けどこの半月停滞中
朝も置き換えにするべきかとも思うがあんまり摂取カロリー減らしすぎると体が慣れる?みたいな説もあるしどうしたものか…
みなさん停滞期のテコ入れって何してますか?

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1403235320/

c5867c7df7f12ead1d596aea81f02696_s

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/16(水) 22:20:56.69 ID:jr8iIwKi

>>302
テコ入れってないねえ。停滞期がきたら、ひたすら地道に続けるしかない。

ダイエット初体験の人、もしくは2回目程度くらいならスルスルッといくんだけど
これが年季入ったダイエッターだと停滞期はなかなか乗り切れない。
摂取カロリー減らしすぎると、後で困る。摂取カロリー減らしまくっても
痩せなくなるから。

今のペースを保って、根気強く空腹と戦うのが一番。
そして、今後もその空腹と戦う覚悟がないと、止めた途端にブクブク増える。
昼のみを代用してるのなら、今後もずっと昼はカロリー計算しないと太るよ。

ダイエットってのは、目標体重がゴールではなくて、達成したその後も食生活及び
カロリー摂取をずっと続けていくことなんだよ。一生、制限しないといけない。
テコ入れで、今以上に!ってやったらダメよ。今以下に食べられなくなるから。

 

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/17(木) 17:00:34.05 ID:A8rWpxMr
>>302
停滞期をきっかけに、大豆プロテインも補助で取り出した
結果 するっと落ちたよ
(以前の1日のタンパク摂取量→体重(kg)の1/2弱(g)
追加後→体重(kg)と同じ(g)に調整)

 

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