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【ダイエット】166cm50kgなのに体脂肪率が45%もあります。減らしたくて有酸素運動を主に頑張っているのに何もかわらない。【相談】

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158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/08(土) 04:04:55.89 ID:m7HXKbcp
【ダイエット開始日】一ヶ月前
【性別】女
【年齢】22
【身長】166cm
【体重】52kg→目標 50kg
【体脂肪率】45%→ 目標20%
【試している食事や運動等】
一日一食→三食にして量を減らしました
体脂肪率を減らすのが目的なので有酸素運動を主に。
数値みてビックリして、時間を変えて何度測っても変わらなかったから本当なんだろう。最近ぷよぷよしてるし
がんばってるけど何も変わらない

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1347862853/

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159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/08(土) 12:14:47.31 ID:xEkuHv8f
>>158
そのBMIなら、脂肪を落とすよりも筋肉をつけた方がいいと思う
高タンパク低カロリーでしっかり食べて、有酸素より無酸素筋トレ
万一その数値が本当なら、健康に問題があるレベルで筋肉たりなくない?

 

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/08(土) 15:49:30.64 ID:YPUSz9Y3
>>158
その身長体重でそんな数字あり得るのか?びっくりした
上のレスの通り筋トレの方がいいだろうね
こうなれる人は骨格とかも細いのかな


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161: 158 2014/03/08(土) 17:51:41.83 ID:m7HXKbcp
必要なのは筋トレなんですね!
確かに筋力がなくて力が弱い、疲れやすいです…
骨格は骨太ゴツゴツです

 

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/08(土) 21:32:09.33 ID:gS38pnU5
>>161
使ったのは家庭用の体脂肪計なのかな?
いっぺんジムとかのちゃんとした機器で計測してみたらどうかな
何にせよそのBMIで体脂肪率が高いなら、
脂肪が多いんじゃなくて筋肉が少ないんだと思うよ~
体は人それぞれだから、実際のとこはわかんないけど…

 

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