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【ダイエット】筋トレは有酸素運動の後?前?それとも無しのが効率がいいのでしょうか?

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833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 06:41:46.93 ID:/cMq1Na/

【年齢】30歳【性別】 男
【身長】171㎝【体重】66.7kg
【体脂肪率】 20%
【職業・仕事内容・部活等】デスクワークで1日座りっぱなし。社内移動とかも殆どなし、通勤は車
【食事内容・摂取カロリー】わからないです
【ダイエット開始時・内容】 18歳~20の時に90kgから65kgまで落として今に至る(大きなリバウンド無し) 軽い食事制限とウォーキング
【ダイエットはいつから始めた?】 今回は一週間ほど前
【テンプレ全部読んだ?】 3回読みました

【疑問点】筋トレは有酸素運動の後?前?それとも無しのが効率がいいのでしょうか?

体脂肪率を見て頂けたら言わずもがなですが・・・
体重の割にブヨブヨで、デブって見えますし体重を言うと逆に驚かれます。
体脂肪率を減らしてスタイルを良くするためにダイエットをしたいのですが、
有酸素と無酸素運動は組み合わせて行って良い物なのでしょうか?

一週間前からほぼ毎日サイクリング(クロスバイク)で20kmほど走っており
ストレッチと軽い自重トレーニングを行っています(腕立て20回、腹筋30回、スクワット20回、背筋30回)
加えて、なんとなくEMSマシン(トレリート)で腹直筋と大胸筋あたりをモミモミしています

体重はどうでもいいのですが、スタイルを変化させたいです
このまま続けていくとして、効率のよい順番、加えると良い方法などありましたらご教示ください。

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1405544798/

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834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 06:51:27.74 ID:OTu3TOUl
>>833
ジムいくといいよ
週2くらいで

 

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 08:04:39.15 ID:EyllMxIU

>>833
脂肪を落とすなら筋トレは有酸素運動の前がいいらしい。

事故に気をつけてまずは3ヶ月頑張れ
すぐには結果出てこないからね



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837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 09:28:06.48 ID:OReNe9uk
>>833
体脂肪率20%ならそんなに
ブヨブヨに見えないと思うけどなあ。
筋トレのやり方が自己流過ぎるとか。

 

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 11:39:45.44 ID:/cMq1Na/

>>834
ありがとうございます
ジムは時間的に厳しくて中々行けないのですが、本格的に取り組む際に考えてみます
>>836
有酸素の前ですね!
ありがとうございます。頑張ります。
>>837
ブヨブヨなのは今まで全く運動していなかったからだと思います
筋トレは一週間前から始めました

ありがとうございました
とりあえず継続しつつ、変化が見られないようならジムの契約を考えてみます

 

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