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【ダイエット】目標体重には到達したのですがバストを減らさずにお腹のお肉を落とす方法があれば教えて下さい。

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30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 00:49:21.96 ID:6wwDG5cI
年齢】24歳【性別】 女
【身長】170㎝【体重】54kg
【体脂肪率】 22%
【職業・仕事内容・部活等】OL
【食事内容・摂取カロリー】
糖質制限で1000kcalくらい
【ダイエット開始時・内容】 60Kg
【ダイエットはいつから始めた?】 3ヶ月前
【疑問点】
週3日軽い筋トレ、週1回プールで2km泳いでます。
目標体重には到達したのですが、
お腹の肉が残ったこと、バストサイズが下がったことです(E→D)
理想は腹筋が軽く割れるくらい。バストは・・・もう諦めています・・・
体重減らさずに(バストを減らさないために)
お腹のお肉を落とす方法があれば教えて下さい。

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1407827322/

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31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 01:08:34.77 ID:LYxoK9hZ

HIITが比較的筋量を落とさずに、脂肪を落とせると言われているね。
代表的なのがタバタプロトコルだけど
20秒全力運動 10秒休憩 を8セット
その中でも家で手軽に出来るのがバーピー
http://www.youtube.com/watch?v=gmuSgwCNSgE

多分最初の内は4セット目位で死ぬと思う。

でも、外国の腹筋が割れててある程度乳がある女性は
ほぼ入れ乳なので、なかなか両立は難しそう。



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38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 10:23:48.26 ID:Wpa9bJ9w
>>31
タバタプロトコルの本気ランやったら目の前が真っ暗になって嘔吐したよ。
精神力に身体能力がついてこない人はやめたほうがいい。

 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/14(木) 01:15:27.75 ID:8EXen1Rh

>>30
摂取カロリーは体重維持レベルでタンパク質を多めに摂取
胸の筋トレに集中して大胸筋を発達させて(筋肉を増やして)バストの底上げをしつつ全体の体脂肪を減らす
仮に月に100gの筋肉をつけつつ、脂肪を100g減らし続けることができればいずれ目標に到達できる

もとから筋肉が多い人は体重維持で筋肉増やし続けるのは難しいと思うけど、
あなたの場合は筋肉量多くないし真剣に取り組めば出来ると思うんだよね

 

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