ANZXLO

Tag Archives: 二重

大学デビューで10キロ痩せてソフトコンタクトつけ始めたら 三ヶ月ほどで奥二重から平行二重になった

Published by:

7e6350615ce9151ec2da2fd8f47025f2_s
570: スリムななし(仮)さん 2016/10/16(日) 11:19:26.87
大学デビューで10キロ痩せてソフトコンタクトつけ始めたら
三ヶ月ほどで奥二重(末広二重?)から平行二重になった
まあ両親平行二重だから埋もれてた優性二重が出てきただけかもだけど
眼鏡の人とかはコンタクト付けると結構効果あるかもよ
ハードの方が効くって噂も効くけどね

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1460104241/

 
Continue reading

アイリッドトレーナーつけてる状態の二重になりたいけどまつげの上に脂肪が被さった二重にしかなれない

Published by:

31aPVlrJ5wL._SL160_.jpg
580: スリムななし(仮)さん 2016/10/22(土) 15:01:53.75
アイリッドトレーナーで二重の線押し込むとまつげの生え際が見えるぱっちり二重になるんだけどやっぱりまつげの生え際が見えるのと見えないのでは
ぜんぜん目のぱっちり感が違うね。
アイリッドトレーナーつけてる状態の二重になりたいけど瞼重いから二重の癖ついてもまつげの上に脂肪が被さった二重にしかなれない…………
ほんと人生詰んでる

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1460104241/

 
Continue reading

熱引いてふと鏡見たら突然夢にまで見た幅狭平行二重になってた。

Published by:

97fcdb97c11e0b34eda6b20c994dd949_s
582: スリムななし(仮)さん 2016/10/23(日) 13:07:28.85
一ヵ月位前に風邪引いて熱出して寝込んで、熱引いてふと久しぶりに鏡見たら突然夢にまで見た幅狭平行二重になってた。
今までのアイプチやら、爪楊枝で癖付けやら、寝る前にもアイプチしたりやらの努力はなんだったのか。
バカバカしくなって丸一ヶ月アイプチとか何もしていないが二重のまま。皆もある日突然なったりするから諦めず頑張れ。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1460104241/

 
Continue reading

【二重】ケアプロで片目だけアイプチする生活におさらばしたい

Published by:

92bdc8eeade5681d17c31cb1dab992ae_s
43: メイク魂ななしさん 2012/03/25(日) 01:22:50.57 ID:xQQBNmRZ0

ほとんど期待せずにDHC使い始めたんだけど、
1週間過ぎたくらいで太さと長さに変化出てきた
元々が、目尻の最長部分でも1cm以下の貧弱まつ毛だったから、効果がわかりやすい

実はケアプロも注文してて到着待ちなんだけど、DHC単品の実力も検証したくなってきたな…

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/female/1325678347/

Continue reading