ANZXLO

Tag Archives: トリートメント

【美髪】水分保持ができない髪質です。CMC入りのアウトバストリートメントでおすすめないでしょうか?

Published by:

074115
527: スリムななし(仮)さん 2015/02/07(土) 17:48:37.06
CMC入りのアウトバストリートメントでおすすめないでしょうか?
剛毛ちりちりでもっわもわパッサパサ、とにかく水分保持がまったくできない髪質です
トリートメントつけてセットした直後はしっとりしてても、30分も経てば水分とんで元通りもわパサ
一体何を補えば水分保持できるのかわからない

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1408791634/

Continue reading

【ヘアケア】抜け毛と切れ毛が多くて悩んでます。クリームタイプのトリートメントでおすすめありませんか?

Published by:

086652
69: スリムななし(仮)さん 2014/09/15(月) 12:25:06.89

抜け毛と切れ毛が多くて悩んでます
オイルだと髪がまとまらなくなるものが多かったので、クリームタイプでおすすめありませんか?

ロング、癖毛、ストパーによるダメージ有り、量普通、太さ普通な髪質です

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1408791634/

Continue reading

【美髪】広がらずしっとりサラサラで艶も出る洗い流さないトリートメントの使用感レポ【艶髪】

Published by:

31yApszLUzL._SL160_.jpg
815: スリムななし(仮)さん 2014/06/21(土) 04:34:51.14

なんか宣伝ぽくなってしまいそうだけど、使用感を・・

今までグルタジン使っていたんだけどストン感が足りないなーと思ってた
ナプラのCPモイストも似たような物かなと思ったけど、超おすすめされてるので使ってみた
そしたら全く使用感違うので驚いた

細い乾燥毛でぼぉああーとなるんだけど、広がらずにストンとまとまってサラサラ
かなり多目(セミロングで10プッシュくらい)で使っているのに全然べたべたしない
艶も出る、ゴワゴワ全くしない、しっとりサラサラ
シリコンと違ってお湯で落ちるからシャンプーとの相性気にしなくてもいいし、
かなーり気に入りました
ただ、ノンシリコンの癖に床にミストが落ちたところは結構すべる

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1324104416/

Continue reading

【美髪】髪を巻く前に塗るだけでしっかりとすごく綺麗な艶が出せる方法【艶髪】

Published by:

26fe0e584e468fb4b80c91bcf4291509_s
322: スリムななし(仮)さん 2013/12/06(金) 08:24:16.49
美容院で、「モロッカンオイルをブローの時に巻き髪ローションの代わりに塗って、
それで髪を巻くとしっかりエッジが出て艶もかなりいいよ」
と言われて最近してるんだけど、ほんとにすごい艶で綺麗。
ただ持ちが悪いから湿気のない天気のいい日しかできないけどね。
いつもそれにVO5のハードスプレーで仕上げてる。ワックスすると艶が曇るから。
かなりおすすめ。
持ち重視の日はグラマラスカールのゴールド使ってるけど。

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1335447480/

Continue reading

くせ毛が治った!とか少しマシになった!っと言った情報を 共有しましょう♪

Published by:

9c1de238e1aaff888488c5ded82bc7fc_s
1: スリムななし(仮)さん 2014/02/13(木) 13:56:18.96
くせ毛が治った!とか少しマシになった!っと言った情報を
共有しましょう♪(というか教えてください。。。)

 

3: スリムななし(仮)さん 2014/02/13(木) 14:00:11.20

>>1です
生まれついてのすごい天然パーマな男ですが、
今まで縮毛矯正+ロン毛で乗り切っていました。

しかし!社会人になり、入社した会社が頭髪にウルサイ
会社でいつも注意されます(間違いなく目をつけられていますね)

そろそろ天パを活かした髪型にしようとも思うんですが、
5年以上の縮毛矯正によるダメージもあってか、
昔より酷くなったきがします。。。

くせ毛改善とヘアケアについて、おススメの商品とかあったら
教えて欲しいです!
(社会人になったし、少し高級な物でも買えます♪)

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1392267378/

Continue reading

【ヘアトリートメント】パサつき抑えてツヤ髪に!タンパク質(コラーゲン)由来の『NMF』の使い方・効果など使用レポ

Published by:

a16b5806f0cc19ab6f0a95fecd504dd8_s
601: スリムななし(仮)さん 2014/06/02(月) 05:16:43.74
週一でヘナやってるとやる度に艶々になってくけど、臭いしめんどくさいし、でもやめたら毛先のパサつき半端ないし…。
NMFぽちろうかな。

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1389794717/

Continue reading