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(^^;)I→(^^;)гこの運動で二の腕のタルタル細くなってきたよ!

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667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/07(金) 16:37:15.68 ID:bXICH5r3
二の腕のタルタル細くなってきたよ
(^^;)I→(^^;)г 腕の内側を耳につけて後ろに手を下ろして上げるのを繰り返すの

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1240472454/

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669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 11:59:49.74 ID:mn39dUls
あ!
>>667を鉄アレイ持ってやろうと思ってた。
わざわざ買わなくてもペットボトルに水とかでもいいか。

 

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 17:15:02.06 ID:iIZiHBDe

軽いので何十回やった方がいいのか
重いので15回くらいをゆっくり上げ下げした方がいいのか

家に1キロと3キロダンベルあるからとりあえず1キロの使ってみるわ



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671: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/05/13(火) 10:59:49.23 ID:4YkpwL3a
ジムにある運動器具の説明だと
ダイエットには軽い負荷で回数たくさん、運動後のストレッチを入念にやるのがよく
アスリートになりたいなら20~30回で限界かな?という程度の負荷で
筋肉つけたいなら重い負荷で、とあるな

 

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