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【1日5食ダイエット】93日で-14kgのダイエットに成功した93日までの報告!

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298: ◆KrYiEKJSREOB 2012/01/14(土) 20:23:36.70 ID:Cl40V1uB

トリップ付けてみる。いつまで続くのやら。hehehe

身長 174cm BMIから見た標準体重66.6kg

2012/01/14 88.4kg  5食ダイエット初日 あと目標まで22kg Orz

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1326181253/

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55: ◆KrYiEKJSREOB 2012/03/04(日) 11:52:54.86 ID:X/9hx7u0

おまえらひさしぶり。50日目なので報告。つぎは100日目あたりで

2012/01/14 88.4kg  5食ダイエット初日 あと目標まで22kg Orz
2012/01/15 87.6kg (-0.8kg) 2日目  意外と効果が早くてびっくり。不満な点は、う○こがうさぎの糞並に小さく少ないこと。 お腹は空いてない
2012/01/16 86.8kg (-1.6kg) 3日目 順調に減り続けています。う○こがあんまりでないのは変わらず。
2012/01/17 87.0kg (-1.4kg) 4日目 停滞した。 総カロリーは下がっているはずなのに。。。

18-21 風邪でダイエットどころではなかった。

2012/01/22 86.8kg (-1.6kg) 9日目 おもいっきり風邪を引いた。 食べられない日が続いたのにまったく体重落ちてないワロタw
2012/01/25 85.8kg (-2.6kg) 11日目 なんか体重落ちていた。すこしの食事で満腹感が得られるようになる。
2012/01/30 83.0kg (-5.4kg) 16日目 軽いランニング(10分ぐらい)追加したら一気におちた。
2012/03/04 80.0kg (-8.4kg) 50日目 毎日緩やかに落ちて言ってる。ダイエットはまったくきつくない。



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56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/04(日) 15:57:33.86 ID:DFn8l4Y9
すげーなー
いろんな方法があるけど、一つの方法を
とにかくやってみるというのが成果の出るダイエットになるんだな
何はともあれやる気が大事だな

 

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/04(日) 17:42:30.57 ID:LA52yPvS
>いろんな方法があるけど、一つの方法を
>とにかくやってみるというのが成果の出るダイエットになるんだな
効果的な方法でも気紛れであっち試したりこっち試したりじゃ上手く行かないだろうね。
俺はこの1日5食ダイエットなんて言葉は知らなかったけど、前に減量してた時に
カロリー制限しつつ空腹に耐える方法を模索して1日5食に落ち着いたなあ。
ついでに言うと4食でも5食でも、朝はこれくらい昼はこれくらい、、と
それぞれの時間に摂取するエネルギー量と栄養バランスを一定させて
いつも同じくらいずつ食うのがポイントだと思う。
とにかく摂取エネルギーを減らそうとがむしゃらに食事量を減らしたり
一食抜いたりすると次の日あたりに俺はドカ食い衝動に襲われた。
今は特に痩せようとは思ってないけど1日5食は習慣になってて、
ほっとくといつの間にか少し痩せてるんで時々筋トレしながら増量してる。

 

207: ◆KrYiEKJSREOB 2012/04/16(月) 05:02:28.39 ID:MA1FaQO9

おまえらひさしぶり。目標まで大分近づきました。あと7.2kg!

2012/01/14 88.4kg  5食ダイエット初日 あと目標まで22kg Orz
2012/01/15 87.6kg (-0.8kg) 2日目  意外と効果が早くてびっくり。不満な点は、う○こがうさぎの糞並に小さく少ないこと。 お腹は空いてない
2012/01/16 86.8kg (-1.6kg) 3日目 順調に減り続けています。う○こがあんまりでないのは変わらず。
2012/01/17 87.0kg (-1.4kg) 4日目 停滞した。 総カロリーは下がっているはずなのに。。。

18-21 風邪でダイエットどころではなかった。

2012/01/22 86.8kg (-1.6kg) 9日目 おもいっきり風邪を引いた。 食べられない日が続いたのにまったく体重落ちてないワロタw
2012/01/25 85.8kg (-2.6kg) 11日目 なんか体重落ちていた。すこしの食事で満腹感が得られるようになる。
2012/01/30 83.0kg (-5.4kg) 16日目 軽いランニング(10分ぐらい)追加したら一気におちた。
2012/03/04 80.0kg (-8.4kg) 50日目 毎日緩やかに落ちて言ってる。ダイエットはまったくきつくない。
2012/04/16 73.6kg (-14.8kg) 93日目 順調に体重が減ってきてます。いままで食べ過ぎていたのがよくわかりました。^^;

 

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/17(火) 08:36:25.56 ID:Hha2pjiN

>>207
おめ

食事と運動はどんな感じにしてるん?

 

212: ◆KrYiEKJSREOB 2012/04/17(火) 23:33:20.00 ID:oP15d4MI

>>209
食事は、最初5食ダイエットで1回の食事量になれる。数日でいやいや食べることを体験する。
ダイエット開始から1ヶ月で、5食から3食に変更。1回の食事量は5食の時と同じ。→1日の摂取カロリーを1500~1800calぐらいになる。

これが続いている。 家、社食、外食でも1食500calを目安にして、それ以上は残すようにしている。(社食は平均約800calなので、半分しか食べない。)
口にする食べ物のカロリーは徹底的に調べて覚えるようにした。
おかし、アイスも食べるが一度に食べない。数日に別けて食べて1日の摂取カロリーを抑えてる。

いまは少しの量でも満腹感が得られる状態。

運動はまったくしてない。理由は運動後の食欲の反動を経験しているから。目標体重になったら運動して筋肉をつけるつもり。

 

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