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【ダイエット】運動嫌いでデブになった人でも続いた運動があれば教えてください!

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906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/23(月) 14:49:20.41 ID:oExs5FNS
運動嫌いでデブになった人でも続いた運動があれば教えてください。
有名なエクササイズDVDなどためしてみたけど1か月以上つづかないです。
毎日やるべきなのか週何回かにした方がいいのか
こうやるとすぐ挫折したけど、こういうやり方だと長く続いたというコツみたいなのがあれば知りたいです

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1359687654/

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907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/23(月) 15:06:28.22 ID:gr799V7b
>>906
ゲルカヤノ買って、シンドイとキツイから限界までジョグして、1回走ったら筋肉痛が完全に取れるまで走らない(大体1回走って4日休むくらいの頻度)で半年続いてる
最近は筋肉痛も2日ぐらいで治るようになってきたから距離を伸ばそうと検討中

 

908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/23(月) 15:16:54.19 ID:WH7Y0Dds
>>906
自分は一日40分エクササイズ系DVDをやってるけど、帰宅後夕飯食べる前にやってるよ。
よっぽど体調が悪い時以外は絶対やると決めている。
食後にやろうと思って出来た試しがない、と言うかやると気持ち悪くなるw
空腹時にやるとその後何故か食欲も抑えられて食べる量も少なくて済む。
筋トレ系は中休み入れた方がいいみたいだけど、有酸素系は毎日やる方がサボリ癖が付かなくていいと思うよ。


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909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/23(月) 15:23:07.15 ID:dYFF1UYz
>>906
アラームをセットして毎日同じ時刻にはじめること。
アラームが鳴ったら何かやっていてもトレーニングが終わるまでは中断する。

 

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/23(月) 19:17:37.71 ID:VAbc6d7r
音楽聞きながらウォーキングが一番無難だと思うが

 

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