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【ダイエット】何か突破口のアイディアありますか?158cm60kg31%から54kgで停滞してしまってます。

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332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 22:14:08.17 ID:TIw7fgfb

昨年11月頃から本格的にダイエットを始めました♀。
158cm/60kg/31%から、今は54kg台をうろうろ/28~30%です。
最終的には48kg/24%くらいになりたいです。

12月から1ヶ月単位で目標を53kgに設定して頑張ってるんですが、54kgで停滞してしまってこの2ヶ月53kg台がなかなかおがめません。

今は週一公営ジムで水泳2~3kmクロール
週3~4でジョギング3~最高10km
をやってます。

サプリ(Lカルニチン、コエンザイムQ10、マルチビタミン、ミネラル、カロリミット、BCAA+G)
生理前豆乳ダイエット、サバ缶ダイエット
なども合わせて試してます。

お金の面で今まで会員制のジムを避けて通ってきました。
しかしこのままズルズル停滞するのもストレス溜まる。
自分的には水泳が一番体重が落ちるので、もう会員制のジムに入会して週3ペースで泳ぐしかないですかね?

会員制のジムは体力、時間のやりくやりの面でも心配です。

それか何か他に突破口のアイディアってありますか?

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1398561291/

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337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 09:07:12.92 ID:8K46LaUC

>>332
体脂肪が多いのが気になる
有酸素運動前に10分でいいから筋トレ追加してみたら?
公営ジムならマシンもあると思うんだけど
背中、尻、太股を行った時に日替わりで1箇所だけとかで
しっかり筋トレするほうが、体重多目でもメリハリのついて痩せて見える、
締まった体になるよ

会員制のジムはいろうがやることが変わらないなら意味ないので
まず今の条件で運動内容変えてみたらいい

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 22:18:00.51 ID:l0Ca5Yoa
運動それだけやって減らないなら食い過ぎでしょ


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335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 22:33:08.13 ID:TIw7fgfb

>>333
>>334
レスありがとうございます。

食べ過ぎかー。思いあたる節がありすぎてw
レコーディングダイエットもアプリ使ってやってたけど、面倒臭くなったのと、良く食べるものはだいたいカロリー覚えたから、今月からつけてなかった。
どんぶり勘定が災いしたのかな。
明日からちゃんとレコーディングも再開します。

サプリはお金の面でもずっと続かないと思ってました。
痩せたら徐々に減らしていきます。
とにかく痩せれば今は何でも良い。

ジョギングはかなり疲れるので、疲労回復という意味では一応は役立ってはいます。

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 22:20:24.11 ID:vyiuko/L
食い過ぎじゃないですか?
サプリは疲労回復くらいの意味しかないからやめれば?

 

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 22:34:22.65 ID:MhEpQw0J

体重減らしたいなら献血いけば?

無条件で400g減らせるよ

 

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