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【ダイエット】ウエストは51cmなのに太ももが42cmもあり下半身が異様な太さです。

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636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 18:23:29.76 ID:1OPZ7JBp

【年齢】21歳【性別】女
【身長】155㎝【体重】42g←夏は40~41kgだったのに太りました…
【職業・仕事内容・部活等】事務職 通勤で合計40分歩く
【食事内容・摂取カロリー】 1日1~2食で夜は野菜のみで炭水化物と脂質は摂らない
摂取カロリーを1日800カロリー程度にとどめる
【ダイエット開始時・内容】45 Kg
日常的によく歩き、たまに腹筋をし、間食、パン、ジュース、揚げ物、麺類、夜の炭水化物を一切禁止
【ダイエットはいつから始めた?】1年前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes
【疑問点】
どんなに食事に気を付けたり、食べる量を減らしたり、極端な話食べないことが続いても41kgあたりから全く痩せません

見た目にも全然変化がなく、お尻は大きく脚は太いままだし、顔もふっくらです
ウエスト51cmヒップ78cm太もも42cmふくらはぎ28cmなんですが、下半身がホントに異様な太さです

体重やサイズは確かに減っているのに、ダイエット前と見た目が全く変わりません…

ここ1年40kgが最高で、それ以下にはどうしてもなれません

40でもこんなに太いままだから30kg台にまで落とさないと細くならないし、見た目変わらないと思うんですが…やはり155で40~42ではまだ太いでしょうか?

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1383371467/

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638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 19:43:19.62 ID:9jeXJkGY

>>636
長くなるので説明は省きます。

ダイエット中はタンパク質は体重1kgあたり毎日最低1.5gはとる。

ダイエット中は週に1~2回は高炭水化物維持カロリー程度の食事をとる。

ダイエットは2週間~1ヶ月ごとに1~2週間の維持カロリー生活を挟む。

体形がアンバランスなら一旦維持カロリー以上高タンパクの食事に切り替え、
貧相な所を高負荷の筋トレで鍛えて筋肥大させる。

 

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 21:45:23.82 ID:85KIWAX7
>>636 45㎏でいいじゃん。 それでも細いんじゃね。

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01(水) 01:18:53.94 ID:sfmgOxxg
>>636
>どんなに食事に気を付けたり、食べる量を減らしたり、極端な話食べないことが続いても41kgあたりから全く痩せません
壁にぶち当たったね
そこまで来たら痩せるの苦労するよ
一時壁越えても維持するのは壮絶苦労必死


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644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01(水) 10:43:01.49 ID:OWchdwTZ
>>636
筋トレしたら?
引き締まるから見た目が変わるよ

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01(水) 14:07:20.29 ID:6qYRFM7e

>>636
脚が短いんだから仕方ないじゃん
そりゃ160センチで40キロとかと比べても無意味
身長が低いんだからさ
諦めも必要だろ

ウエスト51センチなら立派だと思うけど

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 19:24:25.62 ID:sEC9pH+a
細くしたいなら体重気にするより筋量増やそう
筋肉と脂肪の体積の違いを意識しよう

 

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